プレスリリース

株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)は、この度、20〜60代の女性を対象に2023年の母の日に関する調査を行いました。 また、調査をふまえ母の日に喜んでいただけるギフトセットを期間限定で発売いたします。 2023年母の日のキーワードは「健康×美容」 期間限定で母の日スペシャルキャンペーンを実施! ラメリア・ジャパンは、2023年母の日のトレンド調査をおこないました。 そこで、調査を実施してわかった今年の母の日のキーワード「健康×美容」を叶えるギフトを母の日だけの期間限定で公式オンラインストアにて販売いたします。 日頃の感謝の気持ちをこめてお母さんに。 毎日がんばるご自身へのご褒美に。 健康と美容を1本で叶えるラメリアプレミアムのギフトセットを贈りませんか? 【母の日キャンペーンページ】 https://l…
株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」) は、昨今の原材料価格高騰などの社会動向に対して、コスト削減により商品の値上げをしないための取り組みを続けて参りました。その一環としてこの度、梱包の改良を行い段ボールと緩衝材の使用量を大幅に削減。それに伴いSDGsに基づく環境負荷軽減も実現しました。 ■値上げをしないための努力を。商品の品質は下げず価格の据え置きを目指す  いま、世界規模に起こっている原材料価格高騰の波は激しく、ラメリア・ジャパンもあらゆるものの原価が上がりました。それに対し「値上げ」ではなく、コスト削減により原価高騰分を吸収すべく取り組んで参りました。目指したのは、商品の品質を下げないコスト削減です。  ラメリア・ジャパンのミッションは、美容の本質を追求した製品を生み出し、お客様へ届けることです。そのため、お客様への提供…
株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)では、このたび30~50代の女性500名を対象に、「年齢による肌の変化」に関する調査を行いました。また、調査結果をふまえて、美容研究家の小林照子さんに、年齢を重ねた肌をケアするうえでのポイントについてお話を伺いました。 <調査結果サマリー> 30~50代女性の93%が「20代の頃と比べて肌の変化を感じる」と回答 もっとも肌の変化を感じた年齢は、平均で「36.1歳」 89%が「ハリの低下」が気になっており、「たるみ」「ほうれい線」「シワ」が気になる人もそれぞれ8割台 年齢による肌の変化に対してスキンケアを頑張っても肌の改善が実感できない =「肌の行き止まり」状態を自覚する人も77%にのぼっている <専門家コメントサマリー> 年齢を重ねた肌の悩みとして多いハリの低下・…
株式会社LAMELLIA JAPAN(以下「ラメリア・ジャパン」)が販売する1本1,000円のサプリメントドリンク「ラメリアプレミアム」が、このたび販売本数100万本を突破しました。2020年6月17日(水)からは、「ラメリアプレミアム」の100万本突破を記念したキャンペーンを実施します。また、販売本数100万本突破にともない、代表である今泉多江からのメッセージもご紹介します。 ▼「ラメリアプレミアム」100 万本突破記念キャンペーンページ https://www.lamellia-japan.co.jp/premium100/ 「お客様にとって良いもの」と「会社にとって良いもの」は違う… サプリメント開発者としての苦悩。 ラメリア・ジャパンを立ち上げる前、私はもともと企業のサプリメント・化粧品開発者として仕事をしていました。…