Less is more

ラメリアプレミアムが、 成分の数にもこだわる理由
2021/12/02

Less is more ラメリアプレミアムが、
成分の数にもこだわる理由

 ラメリアプレミアムはローズマリー発酵エキスを中心に、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなど、10種類以上の美容成分を配合しています。なぜこれほど多くの美容成分を配合しているかと言えば、美容成分の数だけ多様なアプローチが期待できるからです。

成分ごとにアプローチは様々

 例えば、体のコラーゲンを増やすためには大きく二つの方法があります。一つはコラーゲン生成を促す【増やすアプローチ】。もう一つは、コラーゲンの分解を抑制する【減らさないアプローチ】です。どちらの方法でもコラーゲンの量は増えますが、アプローチはまったく違います。この場合は両方のアプローチを組み合わせることでより確実な効果を見込めます。
 他にも、エラスチンの増加が期待できる成分、ヒアルロン酸の増加が期待できる成分、睡眠の質を高め、間接的な美容効果を期待する成分なども存在します。
 もし、これらのアプローチをすべて一緒に行えば、何か一つのアプローチだけをするより大きな効果が期待できます。実際に、ローズマリー発酵エキスと一緒にプラセンタとセラミドを摂取することで、それぞれ単体で摂るより効果が高まるということが分かっています。※

成分ごとにアプローチは様々

種類数が多いだけではダメ。
実感が期待できる【量】が大切

 ただし、単純に成分の種類を増やせばいいわけではありません。実感にはある程度の量を摂取する必要があります。
 例えばコラーゲンは、5,000mg〜10,000mg程度が、実感に必要な目安量と考えられています。ただ美容成分の数が多いだけではなく、それぞれの成分がきちんと必要な量入っていることが、実感には非常に重要なのです。

種類数が多いだけではダメ。実感が期待できる【量】が大切

ラメリアプレミアム1本で、
深く悩みに応えられるように

 ラメリアプレミアムは、お悩みに対してできるだけ色々なアプローチができるよう、研究データに基づき配合成分を選定しました。また、多くの成分を入れながらも美味しい味に仕上げることも、注力したポイントです。
 この1本で、できるだけ多角的にお悩みにアプローチできるよう設計しておりますので、ぜひこれからも嬉しい実感を期待されながら、お飲みいただければ幸いです。

種類数が多いだけではダメ。実感が期待できる【量】が大切