公式サイト限定

- お試し3本セット
1,890円(税込)
私たちの体には、何歳からでも変われるチカラがそなわっています。
大切なのは、体のメカニズムに沿って正しくケアすること。
年齢を諦める必要はありません。
年齢とともに気持ちにもハリや弾力が失われてしまう原因は、コラーゲンやエラスチンといった成分が減ってしまうからです。
ところが近年、これらの成分をいくら摂ったとしても、カラダの中でアミノ酸に分解されてしまうことが解明されました。
つまり、そのまま私たちの体で使われるわけではないのです。
外側から捕らえないならどうすれば良いのか。
先端の美容科学が出した答えは、「内側からのアプローチ」でした。
私たちにもともと備わる“若々しさの源泉”にアプローチすることで、年齢からくる悩みにダイレクトに立ち向かいます。
5年以上の月日をかけ開発したラメリアプレミアムは、2つの特許を取得。成分ひとつに至るまで、一切妥協なくしあげた私たちの最高傑作です。

-
人間の体は何歳からでも変われます。
例え100歳であっても変わる力が無くなることはありません。大切なのは、体のメカニズムに沿ってケアをすることです。もし適切にケアができれば、今までとまったく違う結果になることでしょう。体のメカニズムの解明が進むことで、インナーケアの可能性もどんどん広がっていくはずです。
川上 敏興
氏<医学博士>
健康食品の開発に携わる研究所にて代表を務め、健康食品の研究開発、製造指導にあたる。日本アレルギー学会、日本栄養・食糧学会所属。
どれほど理論がすばらしくても、
結果が伴わなければ意味はありません。
お客様からいただく評価が私たちの自信です。
愛飲歴3年超え!
一生続けたいと思えるほど
実感に満足しています!
ラメリアプレミアムの愛飲歴は3年以上になります!
ここまで長く続けられているのは「今までのものとは満足感が全然違うから」
もうすぐ50代になりますが、年齢を重ねるのが怖くない!むしろワクワクする!
そう思えるのはラメリアプレミアムのおかげです。
もう一生続けたいと思うほど信頼しています。
娘も「艶がすごい!」と絶賛。
高くてもこの結果なら
納得です。
毎日欠かさず飲んでいますが、日々実感が高まっていくのを感じます。
久々に会った娘にも「艶がすごい!」って。印象が明らかに違ったみたいです。
正直最初は高いなと思ったのですが、この結果が出せるなら納得です。
この年齢でラメリアプレミアムと出会えて本当に良かったです!
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。年齢は取材当時のものです。
※PR。コメントの一部に修正を加えています。
エステに行くよりダントツ満足しています。
投稿者京都府 69歳
主人に「朝からお化粧してどこかに行くの?」と聞かれ驚きました。
投稿者北海道 55歳
愛飲して2ヶ月を過ぎました。
ハッキリとした違いを感じずにいましたが、今朝、洗顔後に主人に「朝からお化粧してどこかに行くの?」と聞かれ「えっ?」と驚きました。
すぐ鏡を見たら、いつもより表情がイキイキしていることに気がつきました。
気づかないうちにとても良い感じに実感が出ていて嬉しい驚きでした。
今後の実感も楽しみです!
ラメリアプレミアムの実感が忘れられず再注文するに至りました。
投稿者神奈川県 57歳
以前、ラメリアプレミアムを愛用していましたが、諸事情により休止せざるを得ず・・・
その後、他のサプリメントなど試みましたがラメリアプレミアムの実感が忘れられず再注文するに至りました。
実感できる喜びを忘れず、できる限り愛用していきたいと思っています。
予想以上に自分の体の調子が上がって感謝しかありません。
投稿者神奈川県 46歳
40を過ぎてたるみが気になり始め、気付けば40半ば。 年齢による悩みがくっきりしてきて、本気で何とかしないとと思いネットでいろんな商品を検索しラメリアプレミアムに出会いました。 まず1週間くらいで実感に気づきました。 何よりうれしかったのは、ずっと悩んでいた体の不調が全然気にならなくなってきたことに気づきました。 悩んでいた部分以外にも、予想以上に自分の体の調子が上がって感謝しかありません。 ありがとうございます。
これほどインナーケアが大切だと思ったのはラメリアが初めてです。
投稿者福岡県 50歳
飲み始めて半年以上が過ぎましたが、これほどインナーケアが大切だと思ったのはラメリアが初めてです。
表情が明るく、印象も上がってきました。
このままずっと続けて、もっともっとキレイになりたいです。
年齢に関係なく変われるんだと実感しています。
62歳になった私が今、素肌でも自信をもって過ごせています
投稿者神奈川県 62歳
ラメリアを飲み始めて約1年が過ぎようとしています。
今までの色々なサプリをすべて断り、ラメリア一本に絞っています。
それは実感があるからです。
62歳になった私が今、素肌でも自信をもって過ごせています。驚きです!!
主人や歯医者さんやまわりからキレイと言われ、うれしく思っています。
日頃はファンデーションはつけなくても自信が持てるようになり、日焼け止め、眉、チークのみで過ごせています。
先日、甥っ子から「変わらないね」「年齢に見えないね」と言われうれしくなりました。
「最近どうしたの?表情にハリが戻ってきたよ、何したの?」ですって
投稿者愛知県 57歳
愛用8ヶ月目になりました。
以前娘(31才)に 「最近お母さん、表情がだるんだるん」と言われ、とてもショックでした。 だるん・・・だるん・・・ 忘れられない言葉です。
そして今、「最近どうしたの?表情にハリが戻ってきたよ、何したの?」ですって
うふふふふ
思い切って試して良かった!
投稿者広島県 58歳
この歳になるとあげればキリがないほど悩みをたくさん抱えて毎日過ごしておりました。
ありとあらゆるサプリや化粧品を試してみましたが全く効果を感じる事ができず・・・そんな時に出逢ったのがラメリアプレミアムでした。
最後のチャンスになるかもと、結構いいお値段でしたが思い切って試して良かった!
飲み始めて3ヶ月経ちましたが格段に調子が良くなってきているのを実感しており、毎日にハリや潤いがでてきました。気になっていた悩みも少しずつ薄くなってきている!!もう手離せません(笑)
71歳で実感が見えることに感謝しています。
投稿者岡山県 71歳
71歳です。飲み始めて5ヶ月です。
はじめの1ヶ月驚きばかりでした。
全身から気持ちにハリが溢れてきてビックリ。
2ヶ月目で表情が上がって・・・ 3ヶ月目で深かった悩みが・・・
アレ、アラ、と気付きがうれしいことばかり。
5ヶ月目の今、この71歳で本当に実感が見えることに大変感謝しています。
まだまだ頑張って続けます。ただただ飲むだけで良いのですから。
飲む前よりもずいぶん年齢悩みが気にならなくなってきました
投稿者滋賀県 57歳
以前にラメリアプレミアムを定期便で送って頂いていました。
その時は久しぶりに再会した人に、何か若々しいね!!って言われていました。
が、やはり値段が高いからと数ヶ月で飲むのをやめてしまいました。
が、とうとうこんな年齢を迎え、年齢による悩みが出てきてしまい、自信をなくしてしまって…。
今何年ぶりかでまた飲みはじめて2ヶ月くらいですが、飲む前よりもずいぶん年齢悩みが気にならなくなってきました。
夕方はいつも”お疲れ顔”になっていたのですが。
投稿者福岡県 49歳
毎日飲むのがとても楽しみです。
まず全体の印象が上がったことです。
それから表情も明るくなりました。私ってこんなに明るかったっけ?とうれしくなり、ファンデーションを明るめの色にかえました。
夕方にはいつも”お疲れ顔”になっていたのですが今はそれも気にならなくなりました。
スキンケアも大事ですが、インナーケアはもう欠かすことが出来なくなりました。
もっとキレイになりたいです。
現在54歳ですが、褒めて頂くことが多いのはラメリアプレミアムのおかげ。
投稿者東京都 54歳
ラメリアプレミアムを愛飲して数年が経ちますが、気になっていた部分はもちろん、全身が調子がよく安定しているのを実感しています。 現在54歳ですが、褒めて頂くことが多いのはラメリアプレミアムのおかげだと実感しています。
調子がとても良いので飲み忘れる時もある程です。
今後も続けていきたいです。
ここまで実感が出るとはすごいな、とビックリしています。
投稿者千葉県 48歳
ラメリアプレミアムを飲み始めて5ヶ月目になりました。
スタートして1〜2ヶ月はなんとなく調子が良いような感じがしていましたが、あまり実感はないのかな?と思っていました。
3ヶ月くらいから、明らかに飲んだ翌朝の印象がちがうこと、美容だけじゃなく体全体の調子がよいこと、など色々な実感が現れました。
すべてのサプリメントをやめてラメリアのみにした4ヶ月目は長年の悩みが気にならなくなり、ここまで実感が出るとはすごいな、とビックリしています。
これからも続けたいと思います。ありがとうございます。
今では毎日が楽しいです。
投稿者千葉県 56歳
ラメリアドリンクを飲み始めて8ヶ月です。
現在56才ですが、20代の頃にモデルの経験があり、それ以来美容には人一倍気遣ってきました。
近頃は加齢によるトラブルが気になっていましたが、あきらめていたところにラメリアプレミアムを知り、試してみました。味も美味しく飲みやすいです。
私は就寝前に飲んでいます。次の日の朝には実感があらわれ、年齢からくる悩みも気にならなくなり、気持ちにもハリを感じるようになりました。今では毎日が楽しいです。
今ではこれが手放せません。出会えたことにうれしく思います
投稿者神奈川県 42歳
飲み始めて1、2ヶ月目です。
疲れたような印象になってきたのが気になっていて思いきってお試しの3本セットを購入しました。
飲んだ次の日、ピンっと張った表情、印象もスッキリし、30代の頃の気持ちになったようでした。
今ではこれが手放せません。出会えたことにうれしく思います。
ありがとうございます。
飲みやすいし美味しさも一番でした。
投稿者静岡県 49歳
表情にハリが出てきたのを実感しています。
今までいろいろな美容サプリメントなどを試してみましたが、一番違いを感じました。
しかも飲みやすいし美味しさも一番でした。
まだ飲み始めて半年くらいなので、長く続けてこれからもハリやツヤのある日々を過ごしていけたら嬉しいです。
飲んだ次の日から明らかに違う。女子会等にも自信がでてきそう。
投稿者大阪府 69歳
18才年下の彼がいて最初一緒に歩くのも恥ずかしく抵抗がありました。
少しでも周囲に笑われない様に・・・とこれまで色んな美容に良いというサプリやエステなど続けてますが、今後は不安しかなくラメリアを知って迷うことなく3箱コースにしました。
飲んだ次の日から明らかに違って、最初は高額かなと思ったのも直ぐに納得でき、これからの女子会等にも自信がでてきそうです。
ラメリアと出会えてとても良かったと感謝しています。心も身体も健康でこれからも頑張ります。
1本飲んだ次の日、勘違いじゃなく表情が上がりました。
投稿者東京都 48歳
以前に続けていて一度やめて、今回再びしばらくぶりに再開しました。
やめた理由は効果は感じていたものの金銭的な理由からでした。
1日数本飲んでしまう時もあり1ヶ月3箱の定期便では足りず、毎日飲むという事が続けられなくて。
しかし、50才を前に衰えを感じて、以前にも効果を感じていただけに再開しました。
1本飲んだ次の日、勘違いじゃなく表情が上がりました。これからも続けていきます。
孫が私が洗顔していた時「いつもと違う!」と。
投稿者奈良県 72歳
いつもマスクを家でもしていますので、変化には自分しか分からずいたことろ、先日孫が私が洗顔していた時、「おばあちゃん、いつもと違う!」と言います。私の変化にびっくりした様子に本当に嬉しく感激でした。子どもは正直であると思います。
頑張ってきてよかったと思いました。
81才で現役で仕事が出来るのもラメリアのおかげ
投稿者群馬県 81歳
何年になるか分からない程前から飲み続けています。理屈を言って飲まなかった主人が今では忘れずに飲みビックリです。
出掛ける時は「持ってくれ」と言うくらいのファンになりました。嘘のような本当の話なんです。
81才でも現役で仕事が出来るのもラメリアのおかげと思っています。
初めての便りを御礼のつもりで出させて貰いました。
これからもよろしく
飲んで一ヶ月で、嘘のように気にならなくなりました。
投稿者新潟県 70歳
長年あった悩みがラメリアを飲んで一ヶ月で、嘘のように気にならなくなりました。 男性なので少し恥ずかしかったですが、人にすすめたいと思います。
100才めざして愛用してゆきたいと思っております。
投稿者京都府 79歳
ラメリアプレミアムを初めて飲んだ時、美味しいと思いました。
3日後になんだか気持ちがほっこりするように感じて身体が喜んでいることを知り、それ以降1年余り飲み続けています。
最初は高価と思っていましたが79才の今、若々しさを維持するためにかなり役立っていることを実感しております。
今では品質が良いわりに安価になるかな?と思っています。
化粧品の方も1年未満使っていますが、使用感がとても良く、今までの不安が解消されて満足です。
その上に化粧品1本になった分、時間的にも助かっています。
素晴らしい商品を開発して頂きありがとうございます。
100才めざして愛用してゆきたいと思っております。
出会えてよかったです。
投稿者宮城県 59歳
ラメリアプレミアムを飲んで1ヶ月経ちます。 びっくりしたのは、体全体に出ていた年齢悩みが、全然気にならなくなってきたことです。 ここは隠せないなぁとコンプレックスだったのですが、これだけ気にならなくなればファッションも楽めるようになってきました。 目に見えて実感がでると、とても嬉しくなります。 もう少し続けてみたいと思います。 このような商品を作っていただきありがとうございます。 出会えてよかったです。
気になっていた悩みが薄くなりました!!
投稿者福島県 53歳
ネットでラメリアプレミアムを知り、値段の高さに購入するかすごく悩みましたが、3ヶ月続けてみようと思い飲み始めました。今、ちょうど3ヶ月たちました。 気になっていた悩みが薄くなりました!! この調子で長年の深い悩みにも実感が出てほしいです。 ありがとうございます。ラメリアプレミアム続けていきます。
やめるとすごさを実感し、即効性もあるので手離せません。
投稿者大阪府 51歳
40代後半から、ひどく疲れた印象になり、市販のコラーゲンドリンクでは効果がなく、ラメリアプレミアムを飲んでみたところ数本で印象が明るくなり、高いけど続けてみる事にしました。 今では愛飲歴1年半程。体の調子をみながら、予定がある前に集中して月2箱ぐらいのペースで飲んでいます。 やめるとラメリアプレミアムのすごさを実感し、即効性もあるので手離せません。 継続割引があるともっと続けやすくうれしいです。
周りの人からは「50才に見えない!」と言われとても嬉しいです。
投稿者神奈川県 49歳
現在49才、もうすぐ50才を向かえます。ラメリアドリンクを飲み始めて6ヶ月たちます。 ラメリアさんの前は他社の有名なドリンクを愛用していました。 ある時ラメリアさんの広告を見つけて感想などを見て興味がわき、試すことにしました。 お試しを飲み終えた時に、翌朝、悩みがいつもより気にならなくなっていて、表情にもハリを感じました。 その後、継続を決め今に至ります。 毎日、鏡を見た時の自分に自信が持てる様になり、気分も上がり前向きに過ごせています。 周りの人からは「50才に見えない!」と言われとても嬉しいです。 これからも継続していきたいと思います。
2weeks程で効果を実感。印象が全然ちがう!!
投稿者大阪府 39歳
私はラメリアプレミアムを飲み始めて3ヶ月が経ちます。 先ずこの商品を選んだ理由ですが、元々私はエステティシャンとして働いていた事があり、サプリやドリンクが大好きで1日にドリンク15本サプリは4種類という美容バカでした。 それが結婚・出産というイベントでお金も時間もなく、その間にどんどんみるみるうちに老けた印象に。 たまたま子供がスマホで撮った自分にゲンメツ。 即効性のある実感が期待できるものを・・・という思いで商品説明を読み、すぐこちらの商品を購入しました。 2weeks程で効果を実感。印象が全然ちがう!!
お陰様でスキンケアの時間が楽しくなりました。
投稿者東京都 59歳
もう一年近くになるでしょうか・・・1日1本が日課のようになりました。 ガサガサと荒んでいた気持ちがモチモチに・・・お陰様でスキンケアの時間が楽しくなりました。 なかなかこんなに実感できるものに出会えることって少ないと思います。 これからも続けていきたいと思います。
いつもより調子が良いことに気がつきました。
投稿者千葉県 62歳
飲み始めてちょうど2ヶ月が経った頃、朝起きて鏡をみたとき、いつもより調子が良いことに気がつきました。 これってラメリアのおかげ?・・・とますます期待が高まりました。
自分に自信がつき元気も出てきました。
投稿者三重県 79歳
年なので(79才)駄目元で愛飲しましたが、以前より印象がふっくら、しっとりした様に感じ、自分に自信がついてきました。
もう少し早く始めたらもっと良かったと思っています。
自分に自信がつき元気も出てきました。
娘にすすめようと思います。
体全身にはっきりとした実感もあります。
投稿者東京都 57歳
50才までは年齢の割に若いと皆に言われていたのですが50才を過ぎ、疲れたような印象が気になり出して写真を見てショックを受け・・・ 2018年5月〜愛用しています。 (ラメリアプレミアム)毎日あるいは2日に1本飲んでいます。 体全身にはっきりとした実感もあります。 これは体全体に届いている!!そう思ってずっと続けています。これからもよろしくお願いします。
寝不足の朝でさえ表情がすっきりしているのを感じます。
投稿者北海道 53歳
ラメリアプレミアムの定期購入をはじめて1ヶ月が過ぎました。 毎晩お風呂上がりに飲むようにしています。寝不足の朝でさえ表情がすっきりしているのを感じます。 これからも続けていきたいです。
確かに高いと思いますが、手離すことはできない存在です。
投稿者徳島県 48歳
愛飲歴8ヵ月になる48歳です。 一番初めの飲み出したきっかけは、ネットで見て良さそうだと思い、高いけどお試しセットなら・・・と思った何となくの気持ちからでした。 しかし、一箱飲み終えた時、何かが違うと鏡の自分を見て思いました。 いままで悩んでいた年齢悩みが全然気にならなくなってきました。 今8ヵ月目で、確かに高いと思いますが、手離すことはできない存在です。
素晴らしい商品に出会えてとても嬉しいです!
投稿者千葉県 40歳
ラメリアプレミアムを飲み始めて3ヶ月目になります。 使って1ヶ月経った後から明らかに印象が明るくなり、毎日にハリが出たのを感じました。 私はエステも通っていますがエステティシャンからも調子が良いとほめて頂き実感しています。 素晴らしい商品に出会えてとても嬉しいです! これからも飲み続けたいと思います。
再開して7ヶ月になりますが、少しずつ悩みが気にならなくなってきました。
投稿者広島県 54歳
2年前にラメリアプレミアムとラメリア化粧品を1年間使わせて頂きました。 悩みが無くなったので1年間お休みしました。 徐々に元の状態に戻ってしまい後悔しました。 再開して7ヶ月になりますが、少しずつ悩みが気にならなくなってきました。 深かった悩みはまだまだありますが、消える日が来ると信じて頑張っています。 贅沢をしてる分、仕事も毎日頑張れてると思います。
次の半年間がとても楽しみです。
投稿者佐賀県 47歳
H30.1.11から1日も欠かさず飲んでいます。 あと1週間程で7ヶ月になります。
ラメリアプレミアムは本当にすごいと思います。
ほんの少しずつですが、1ヶ月単位でいろいろなところに実感が出てくるのを発見しています。
鏡を見るのがとても楽しみになりました。 深刻だった悩みも気にならなくなってきて、表情も少しずつ上がっています。
次の半年間がとても楽しみです。
これからもより良いものになるよう研究をお願いします。
いい商品をありがとうございます
投稿者佐賀県 49歳
ラメリアプレミアムを飲み始めて2年4ヶ月近くになります。 思えばずっと調子良く過ごせています。 印象もかなり若々しくなりました。 健康は何よりの財産だと思っています。 いい商品をありがとうございます。
やはり飲んでいた方が気持ちのハリやツヤが全く違う
投稿者神奈川県 64歳
いつもありがとうございます。 ラメリアを飲んで3ヶ月になりますが少し間を空けてみようと思い3週間経ちましたが、やはり飲んでいた方が気持ちのハリやツヤが全く違う事がわかりました。 これからも長く続けたいと思います。
内側からの力を感じています
投稿者長野県 49歳
ラメリアプレミアムを飲み続けています。 内側からの力を感じています。 印象が明るくなり、表情にハリがあります。 日差しが本当に美容に悪いのだなあと思っています。 なるべく日差しの強い時間をさけて外出しています。 若々しくなってきたので、前とは美容への意識がだいぶ変わってきました。 これからも頑張っていきたいと思っています。
鏡を見ても前より調子が良い。
投稿者山形県 71歳
飲み始めて1ヶ月位ですが、3年前ごろから気になっていた悩みが気にならなくなってきました。 鏡を見ても前より調子が良く、飲み続けようと思っています。
変に甘過ぎず、サラッとした口当たりなのが良いですね
投稿者神奈川県 63歳
ラメリアプレミアムを飲み始めてかれこれ2年を過ぎました。 続けられている理由の一つはとても飲み易い味であること。 変に甘過ぎず、サラッとした口当たりなのが良いですね。 もちろん、美容も健康も調子が良いです。 時々飲み忘れてしまうこともありますが、「ここぞ!」という時の前日は朝1本、夜1本飲むと翌日のお化粧が楽しくなります。
一旦中断すると余計に良さが判ります。
投稿者京都府 48歳
ドリンクを一旦中断しましたが、やはり体調がスッキリしないのでラメリアが恋しくなり、再開しました。 一旦中断すると余計に良さが判ります。
気持ちもツヤツヤで、全身で実感があります
投稿者愛知県 46歳
愛用歴2年以上になりました。 美容も健康も調子が良くなりました。 気持ちもツヤツヤで、全身で実感があります。 毎日元気でいられるのもラメリアのおかげです。 ありがとうございます。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。年齢は取材当時のものです。
はじめまして、ラメリアプレミアム開発者の今泉と申します。
今でこそサプリメントや化粧品を扱う会社を起業し、お客様に美容製品をお届けしておりますが、実は私にとって美容は最も苦手なものでした。
生まれつき刺激に敏感で、何を使ってもボロボロになってしまうため、ずっと美容への苦手意識を持っていました。なかでも決定的だったできごとが30代のことに患った大病です。
病気そのものは10年間の闘病生活をへて治ったものの、薬の副作用などで、一目で「どこか体が悪いのではないか」とわかるほどボロボロの状態になってしまいました。
常に人の視線が気になって、どこへ行っても人目を避けるようになりました。
良いと評判の製品を片っ端から試すものの何をしても良くなりません。美容院で、髪が全て上げられ、大きな鏡に映る自分を直視するのが何より嫌だったことを強く覚えています。
このとき私は、美容を損なうことで、人生そのものが暗く後ろ向きに変わってしまうことを身にもって体験しました。そして、人にとって美容は、ただ容姿を美しくする以上の大きな意味があると確信したのです。
キレイになることで自信がつけば、人生そのものが、今よりもっと明るく素晴らしい物になる。だからこそ、自分のように悩んでいる人が、自信を取り戻せるような製品を作りたいと思ったのです。
理想を追求し続けるのは決して簡単なことではありません。例えば私たちは、成分から自社で開発することにしましtが、これは砂漠から一粒の砂粒を見つけるような途方もない作業です。
また、なんとか成分が完成しても、その成分をどのように配合するのか、飲み心地はどうするのかなど、問題は次々現れます。ひとつ壁を越えたと思ったら、今度はもっと大きな壁がそびえ立っている。そんな状況でした。
それでも諦めずやり遂げられたのは、いま先端をいく美容科学を応用すればきっと今までにない製品がつくられるという確信と、美容が人生に与える素晴らしい可能性を信じていたからです。
「過去の私のように悩んでいる人に届けたい」
そんな一心で、ひたすら開発に打ち込みました。
ようやく製品が完成したのは、5年以上もたったころでした。
完成した製品は、価格も高く、内容も専門的で難しい、決して一般受けする製品ではありませんでした。それでも、全てに置いて納得できる本当に良い製品ができたと思いました。
「このような製品を本当に手にとっていただけるだろうか」と言う不安もありましたが、専門的な知識をお持ちの方々を中心に口コミなどで徐々にお客様が増えていき、今では当初は考えられなかったほど多くのお客様が、ラメリアプレミアムをご愛用くださっています。
今でも毎日のようにお客様からお手紙をいただくのですが、それを読むのが何よりうれしい瞬間です。
「この製品と出会えて良かった」と言うお言葉をいただくたびに、「諦めなくて良かった。」と心の底から思うのです。
いまこの文章をお読みいただいているあなたも、きっとご自身にしかわからないお悩みを抱えてここにたどり差れたのだと思います。
ラメリアプレミアムは、先端美容科学を応用し開発したまったく新しいサプリメントです。
きっとあなたのご期待にもお応えできる自信がございます。ぜひ一度お試しいただければ大変うれしく思います。
ご安心ください。当ページで販売している商品は1回限りのお試し商品ですので、もちろん勝手に定期コースが始まることはありません。
目安としては毎日1本がおすすめです。特に飲み始めの3ヶ月間はとても大切な時期ですので、お客様のほとんどが毎日1本のペースでお飲みいただいております。
実感には個人差がございますが、カラダの生まれ変わりのメカニズムから考えましても、4ヶ月~半年以上の継続をおすすめしております。
カラダは日々少しづつ変化していくメカニズムですので、1週間や2週間で劇的な変化を求めることには無理があります。じっくりではあっても本質的なお悩み解決をすることが大切だと私たちは考えており、その結果には自信を持っています。
これまでにない実感を目指し、原材料から選りすぐりの成分だけを厳選して配合しているので、やはり原価が高くなってしまいます。申し訳ございません。ですがその代わり、実感には自信を持っています。ぜひ期待しながらお飲みいただければ幸いです。
しっかり栄養を届けてあげれば何歳からでも変わることはできます。実際に80歳のお客さまからも嬉しい実感のお声もお聞きしております。ぜひ期待しながらお飲みいただければ幸いです。
保存料は一切入っておりません。 またラメリアプレミアムは「飲みつづけても安全である」ことを確認するために安全性試験にもクリアしております
食品ですので特に問題はございませんが、私たちはラメリアプレミアム一本をおすすめしております。 特に「配合バランス」で特許を取得するほど、組み合わせを大切に配合しているため、ラメリアプレミアムだけで結果を求めていただけますと幸いです。
ラメリアプレミアムは食品ですので特に決まった時間はありませんが、夜、おやすみ前に召し上がる方が多いようです。!
ご安心ください。当ページは暗号化技術(SSL)により、お客さまの個人情報が外部の第三者に通信傍受ができないよう対策をおこなっております。
公式サイト限定

- お試し3本セット1,890円(税込)
- ※1回限りのお試し商品です。
定期コースではありませんので、ご安心ください。
[送料無料] [お一人様一点限り]
内容量:50mL(1本あたり)
全成分表示:果糖(フィンランド産)、コラーゲンペプチド、還元麦芽糖水あめ、プラセンタエキス、うめ果汁、N-アセチルグルコサミン、シルク酵素分解物、ローズマリー発酵エキス、酵母エキス、豚軟骨抽出物、エラスチン、さけ白子抽出物(DNA含有)、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、ギャバ、こんにゃく芋粉抽出物/酸味料、ビタミンC、香料、乳化剤、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
(※原材料の一部にえび、カニ、ゼラチン、豚肉、さけ、鶏肉、大豆を含む)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
私の一番の悩みだったエイジングサインがすっかり消えて、こんな嬉しい事はありません。
高い美容(インナーケア)とは思いましたがエステに行くよりダントツ満足しています。